2010年7月5日月曜日

メンバー企画で早川町(山梨県)へ

品川区には交流をしている町があります。神奈川県の山北町と山梨県の早川町です。私達の会員の一人が、その早川町の親善大使です。今回、彼女の企画運営で、6月28日(月)29日(火)の一泊二日で行ってきました。いろいろな方々が22名参加しました。いろいろだから愉快です。また、早川町の文化を研究しているNPOがツアーに参加くださって道中を満喫しました。早川町は地域資源の豊富なところですが、最大のネックは物を運搬する手段が限られていることです。ここがクリアできると品川区の私たちとつながるんだけどなぁといろいろ考えつつ・・・楽しめました。

早川町はメンバーの福井さんがアップしました。どうぞお楽しみください。
福井さんの南アルプス邑早川町

0 件のコメント: