2011年2月21日月曜日

品川区の協働を進めるシンボルマーク


区民と区との協働を考える懇話会から3年目。「協働推進会議」が結成されました。今後、「社会貢献活動しながわ」のイベントを開催しながら、協働に関する相談事業やマッチング事業を進めて行きます。
平成23年度は、八潮の「協働推進室」にて活動を拡げ、深めていきます。
このロゴはNPO法人ウーヴさんの会員さんがデザインしたものです。品川区のマークの中に、3人の女の子が手をつなぎあっています。ちょっと「ぽにょ」を連想しましたが、なかなかのデザインで、協議会の全員が絶賛で決まりました。
私たち、NPO法人シービー・シナガワも一枚かんでます。少しでもお役にたてると嬉しいです。

0 件のコメント: