2010年4月9日金曜日

武蔵小山創業支援センター

今年の8月1日、武蔵小山の26号線の交差点角に「武蔵小山創業支援センター」が完成して、商業系の創業支援事業を始めます。品川区でその事業の業務委託の公募があり、6つの団体が手を挙げました。私達もそのコンペに申し込みましたが、残念ながら業務を受託することが出来ませんでした。
アイディア豊かな提案だったと自画自賛するものではありますが、夢のようでもあり、実現にはさまざまなハードルは想像に難くありませんでした。業務規模に合わせたところもあり、身の丈の提案でなかったと、そんなところがマイナス材料だったと思います。
ネクストはインキュベーション施設に申込み、素直に自力をつけていく活動を8月から1年間チャレンジしようと考え、10人のメンバーがワーキンググループを結成しました。

0 件のコメント: