2008年6月20日金曜日

「CBカフェ」というコミュニティ・カフェ

コミュニティビジネスの起業・創業を支援する仲間のブログを作成中です。
コミュニティ・カフェというのを仲間のWACの曽根氏が普及に気合いが入っています。(近日詳細紹介・・・約束)
コミュニティビジネスに関して研究・情報交換している品川区の「CBしながわ」では、今年度から定例会を「CBカフェ」と名づけて談義しあい、あわよくばコミュニティビジネスのヒントを閃く場にしようと企んでいる。これもコミュニティ・カフェになるのかなぁ?「コミュニティ・カフェ」だ!って言っちゃえばいいんだ(^-^)

「CBカフェ」開催のお知らせ
来月7月2日(水)19時00分~20時30分、品川区の中小企業センター、グループ室で開催します。
今回は、渡部鉄夫氏と三上廉司による、こだわりパソコン談義です。
渡部氏がジャンク商品から使えるパーツを集めて甦らせてしまう神業を、軽妙に三上氏が引き出します。
パソコンの調子が悪い人もお持ちいただければ、診断します。
終了後は、大井町で軽く一杯の交流会をします。

0 件のコメント: